今日は、









 





このあとお昼12 時から発売のEma×PGの新作


















首周りのビジューたっぷりに、ウエストリボンが可愛くて、私の好みをよく聞いて下さりよくつくって下さったなと、大満足のシルエット!
 












しかも動きやすいポンチ素材ウインク    


本当によくストレッチが聞いているから、私みたいにがに股になっても笑、私みたいに座ってるとすぐ足が開いても笑、きちんとストレッチでついてきてくれるから、本当に楽!


可愛いのに楽なワンピース❗














☆バッグ➡ケイト・スペード














ポンチなので、普段使いにも、
お出掛けにも万能ワンピースです♥




 












★インスタグラムはこちらです↓


★LINE 公式Blogは
こちらです。