娘が可愛がって下さる大好きな女性の先生に、バレンタインデーにクッキーを渡したら、お返しにこんなに素敵なチョコレートを下さいましたウインク
バレンタインデーに渡した女の子逹みんなに用意して下さるお気持ちに、じーんときてしまいましたラブ


















他のクラスの先生なのに、
学校の子供たちはすべて可愛い!という姿勢で子供たちに接してくださる姿が素敵で、私も大好きな先生ですキラキラ


たぶん、娘が一生忘れられない先生なのだと思いますおねがい

娘の担任の先生も、かなりイケメンですごく中身も素晴らしい方なんです🍀

私から見て、イケメン率のかなり高い小学校だと思います笑
(よみちゃんの好きな東方神起系の先生もいました。ちゃんと見てくるようにyomiちゃんに言われましたが笑、会えてません笑)


あ、私の中の一番のイケメンは、
今はケイト ブランシェット様です笑





















★インスタグラムはこちらです↓


★LINE 公式Blogは
こちらです