娘に、量販店でスカートを買いましたウインク
イトーヨーカ堂とか、LIFEとか、AEONみたいな🎵

なのでスカートは、どれも1480円に値下がりしていました❗

どれもウエストゴムで、裏起毛で、優秀なんです。




















こちらはキュロットになっていて、ポケットはフリルウインク















デニム風スカートは、ポケット裏地がチェックウインク
















色違いで買いましたキラキラ
















息子にも、起毛素材のボーダートップスを買いましたウインク
















好みがある息子で笑い泣き、ボーダーは大丈夫なんです😅
タートルは嫌いなのですが、上の↗は大丈夫でホッ笑
















量販店は、子供服、コスメ、日用品が沢山あり、大好きウインク




★インスタグラムはこちらです↓


★LINE 公式Blogは
こちらです