今日は、ネイルbuzzさんに、ネイルケアとジェルネイルの付け替えに行きました










{06DDD93D-15BD-4D6E-96C0-1D89D5C5374B:01}









ジェルネイルがこちらのサロンだと、
取れやすい私が全く取れないという、
すごいサロンなんです


しかも早くて、お上品なデザインが豊富すぎて、
毎回悩みます










{E26DA606-3F5A-4B9A-8729-759D2645A8AE:01}










今回も見本にあったネイルに!










{101EF136-3DB6-48BF-A523-BA48AA8D33E4:01}







ピンクが4種類








{DC0E7E5D-D2DB-42A7-8FB7-50B6FC1F8C38:01}

{6649E207-B2F6-42BF-A4B7-595664A52392:01}







小さなお子様連れの方も、おもちゃや、アンパンマンやディズニーのDVDを見せてくださり、サークルを作ってマットを敷いた中で遊べるから、ママも安心なサロンです!


銀座松屋デパートのすぐそばな素敵な立地









{589358A0-2378-4709-9879-EE0E5B71D644:01}










予約時に私のBlogを見たと伝えていただくと、 
一部のメニューを除き20%OFFになります









★インスタグラムはこちらです↓


★LINE 公式Blogは
こちらです