歯のホワイトニングでご質問いただきましたが、私は歯医者さんでホームホワイトニング用の歯形をとり、マウスピースとホワイトニングジェルを4年ぐらい前に2ヶ月弱していたら、白くなりました❗
それからは、半年に一度、そのジェルでホームホワイトニングしています❤
なので、歯医者さんで照射したりするホワイトニングはしたことないんです。怖がりでびっくり

でもホームホワイトニングで充分白くなりました!

















さて、今夜はまた一段と寒かったです!

子供たちは元気で、坊やはスケーターで、
寒くないよ~☆と言いながら、スイスイ!
娘もダウンコートの前は全開で、へっちゃら。
























★インスタグラムはこちらです↓


★LINE 公式Blogは
こちらです