おはようございます❤

アメブロからの更新は少し久々になりますウインク


今日のコーディネートは、

















☆ブラウス  マイストラーダ



☆スカーチョ  Ema×PG新作サイドプリーツシフォンスカーチョ




☆ミュール  カネマツ



☆バッグ FENDI














Ema×PGから新作セレクトアイテム、サイドプリーツシフォンスカーチョは、このあと12時から発売ですが、このスカーチョ、シフォン素材だけど全くすけず、さらさらで、風通しが良くてすごく涼しいんです!

そしてスカーチョやガウチョって、ゆったりだけど、ヒップ回りはのっぺりしているから、意外とヒップがデーンと形が出てしまいますが、こちらはサイドプリーツが広く入っているので、ヒップの形をカバーして立体的に見せてくれます❗
















しかも歩くたびにプリーツの動きが揺れて、すごく綺麗です♥


なのにプチプラ4500円なのです!



















私の今日着ているのはモカ色!

ウエスト総ゴムで、今から秋も長く着ていただけます❤





では打ち合わせに行ってきます!













サイドプリーツシフォンスカーチョ







★インスタグラムはこちらです↓