週末いかがお過ごしでしょうか飛び出すハート

 

私はこの週末は、高3の息子の保護者会でした。

高3なので、この日を除けば保護者会はあと2回しかありません。

切なすぎます滝汗

男子校なので、保護者の服装も自由な雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

 

そして今回は、クラスの卒業対策委員になりました。

息子が中3の時にも委員をしたましたが、コロナ渦だったため、1回くらいしか活動がないまま終わってしまったので、

悪いなと思い立候補してみました。

 

記念品を選ぶ位と言われたので、大変ではないと言われていますが、はて滝汗

うちの学校は、謝恩会などもしないというように決まって

しまったので、その役割もないのでニヤニヤ

父母の会の本部役員の方々には、本当に頭が下がります。

この方たちのご尽力のお陰で、学校生活を楽しく円滑に過ごさせて頂いてるのですから。

 

今大学2年の娘の時は謝恩会はあったので、そう思うと

少し寂しいですが、

なら自分がやってよと言われたら、やはり大変ですガーン

息子の大学受験をかかえたままの1月や2月に

謝恩会などの準備を考える余裕は、

確かにできないですガーン

娘の時の父母の会の役員のお友達も、当日まですごく大変だったえーんと言って、疲労感が表れていたな赤ちゃんぴえん

 

 

うん、だから内輪でやろうびっくりマーク

 

この日も、保護者会後に恒例のママ会でした飛び出すハート

 

今回は6人で。

 

 

 

 

 

 

 

お料理は多久さん出てきましたが、話が楽しくて夢中になり、もうこの写真しかないですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって恒例に確実に集まれるのも、

あと数回。

でも卒業しても定期的に会おうね!と決めていますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

さて、この日のバッグはこちらのピンクのLサイズ

でした。↓

 

 

 

 

 

大活躍しております飛び出すハート

 

 

こちらに色々お気に入り

ています☟

 

楽天ルームはこちらです🎈