今、絶賛衣替え中の我が家です。
便利な収納ボックスが大活躍してくれています!

折りたたみ式収納ボックスです照れ





この折りたたみ式収納ボックスは、

片付けや整理整頓をする際に便利なアイテムウインク

折り畳み式、積み重ね可能で、

多用途に使えます。


2つの開き方、

上面+前面開きで出し入れしやすく、

物を簡単に取り出せるのです。







イベントバナー

 



私は衣類をいれたくて、

ウォークインクローゼットの中の整理に大活躍しています!


底面には4つのキャスター付きで、簡単に移動できるのも楽です✨

サイズは、32L/72Lあり、
大容量の収納能力と、
無駄なスペースを最小限に抑え、効率的な収納が可能おねがい
同じ種類で積み重ねても統一感がでますね!






食品や本や、色々なものが収納できます。
息子は、沢山の漫画を収納したいそうで、
もう1つ買おうと思っていますおねがい


色違いもあります✨

↓こちらからお得なクーポンが出ています。



イベントバナー