紫外線が強くなってきているのをヒシヒシと感じる毎日ですが、もうすぐ高3の息子の最後の運動会なので、見に行くためにUV対策をしっかりしないと!

つば広な帽子が1番の日焼け止めになると聞いて、
今まで帽子はあまり被らない方でしたが、
こちらは私も被りたい!と思うデザインと
被り心地でしたおねがい
 





累計31万枚販売した実績のある帽子屋
Loo&cで一番人気の帽子、
UVシャルマンハット!

つばの長さがノーマル(10.5cm)、つば長タイプ(12.5cm)の2タイプあります。
ノーマルとつば長で2cmの差があります。
私はノーマルタイプです^_^

つば部分にはLoo&cオリジナルの遮光生地を挟んでいるため、遮光率は100%で紫外線対策として日傘代わりに使用できます!

つば部分は柔らかいので、
自由に折り曲げられます。





あご紐も取り外し可能です。








裏地には接触冷感生地を使用しているため、
ひんやりして心地よいですおねがい
サイズも3サイズあるので安心です。

イベントバナー

 



帽子の内側には微調節可能なマジックテープがあり、好みのかぶり心地に調節できます。







洗濯機での洗濯も可能なため、汗をかいたり汚れたりしても気軽に洗えます。
シワも目立ちにくく、小さく折り畳めるので
かさばりません。

ワンポイントのオリジナルチャーム付きが可愛いです💕





カラーは全13色展開。

私は定番カラーのブラック。

シルエットもエレガントで、おしゃれです💕







かぶるだけで紫外線対策ができるから、
これはもう大活躍!


こちらからお得なクーポンが出ています



イベントバナー

 




こちらに色々お気に入り