これからの季節、足や腕の露出が気になってきます。

ULRUBのスクラブが、とーっても良い香りなのでご紹介💕

甘いリッチな香りで「香水スクラブ」と呼ばれるほどなんです!




 


ラベンダー→バニラ→ウッディノート・ムスクと3段階に変化し、お風呂上がりもいい香りが続きます💕

お風呂上がりにリビングでくつろいでいたら、

ん?何かすごく良い香りがするけど何?

と思ったら、このスクラブでした笑






香りだけでなく、質も素晴らしく、
厳選された粒子が細かい沖縄の塩を採用していて、しっとりとした質感のため
スッと伸びるので、
お肌に優しく伸ばせて洗えます🥹





しかも、

2Wayタイプで、気になる黒ずみにはスクラブとして、泡立てればボディソープとしても使えるんです。

また、CICA(※整肌成分)をはじめ、美容成分がたっぷり含まれているので美肌効果が期待おねがい






460gと大容量だから、全身にたっぷり惜しみなく使えますラブ



イベントバナー

 



累計販売個数43万個突破!(自社調べ) 、
2023 PLAZAベストコスメ ボディケア部門第1位なのも納得です🥹

これで洗った後は、しばらくいい香りの私です💕

↓こちらからお得なクーポンが出ていますびっくりマーク


イベントバナー

 


こちらに色々お気に入り

ています☟

 

楽天ルームはこちらです🎈