総勢20名ぐらいの着物女子が集まる
山ちゃんのランチ会へ行ってきました〜音譜

着物のイベントは初めての参加ビックリマークビックリマーク

やっと着物生活らしくなってきたーアップ

月に1,2回しか着物を着てませんが
まずはOFFの日は着物ビックリマーク
を実行していきたいと思いまーす音譜音譜

今回はハロウィン月なので
ハロウィンを意識しましたハロウィンおばけハロウィン
{23F809F4-8893-4608-A823-956835853D18}
袷にしようかと思いましたが
良く似合ってる〜グッド!グッド!
なんてお褒めいただいているのでドキドキ
オレンジも入っているし
ベビーローテーションの紬にしましたニコニコ
帯は黒と思っていましたが…
思い切って紫の帯にしましたよキスマーク

色味だけしか考えてませんでしたが、
ひらめき電球蜘蛛の巣をらイメージされた帯ですねひらめき電球
なんて〜
予想外の褒め言葉に

チョキそうでーすチョキ
なんて、後付けにひひにひひにひひ
{8E14B7C8-D7D1-41EE-8D2A-439CA8B8E08F}
同じ着物を普通に着ていたので
どんなアレンジできるかな〜?

ハロウィンカラーの帽子があったので
ちょっと遊びを入れました〜合格

ハロウィンかぼちゃのアクセサリーは帯留になっておりますが〜
ピンをつけてブローチ仕様にしましたよチョキ

デリカビーズの先生であられる
お友達のお母様に作ってもらいましたラブラブラブラブ
お安い価格でありがたや〜キラキラ
(他にも何かお願いしようかしら〜)

{762393C6-D890-44BC-B0F9-2E253916496A}


ランチ会は、さすがの企画力ビックリマーク
聖子先生と山ちゃんの人を楽しませるサービス精神キラキラキラキラキラキラ
内容盛りだくさん音譜音譜

自己紹介から始まり〜
山ちゃんのカラー診断‼︎
先生のクイズ大会

{78931726-E472-4CA5-9BCF-B18CDF173D5A}

おまけのおまけで

クイズの商品ゲットプレゼント
先生のお母様作の焼き物ですビックリマーク
カフェオレボールのようなほっこりカップドキドキドキドキドキドキ
{6C0B303B-0DE8-4B01-A0EF-B9A4117BCE60}

スパークリングワインと食後の飲み物がついて
キラキラキラキラキラキラ会費2,000円キラキラキラキラキラキラ


{94063619-EC0A-4708-8C27-A0AC7638E5CC}

テーブルには
山ちゃんのカラー診断?と
先生からのメッセージが置いてありましたピンク薔薇
あったか〜いメラメラ
{21BD4F47-1C18-4E1B-A245-DC9A83870AAF}


ブーケ2素敵女子の皆様でーブーケ2
{920C3C1C-11E6-4057-9A59-DD2F895C307B}


年末のクリスマスツリーサンタクリスマスパーティサンタクリスマスツリー
すっごく楽しみですクリスマスベル