少しずつですが
着物でお出かけ楽しんでます音譜音譜

飛び入り参加で近場で観光ラブラブ

ずっと気になっていた
『遊留里』さんキラキラキラキラキラキラ

着物で行きたかったので誘ってもらえて
実現しましたラブ


梅雨の一瞬のお休み
雨に降られる事なく満喫できましたグッド!


メロンのジュースでカンパーイクラッカー


次から次へと出て来る手の込んだ料理
何品出て来るのかもわからず
お腹がパンパカパーンあせるあせる

最後のコーヒーも飲むのがやっとでしたねー汗

この内容で3,500円は安い!!


美代子さんとの写真は
これでも必死に首伸ばしておりますよガーン

梅雨の中休みでしたが
大野山の紫陽花は通行止めで行けずダウン

急遽、郷土館と頼光寺へDASH!

閉館時間ギリギリに入ることができましたウインク



見頃から2週間も経っているので
どうかと思ったけれど
まだきれいなアジサイを見ることができました
蓮も綺麗に咲いてましたアップ



今日は雨が降っても問題ない
浴衣を着物風に着ましたラブラブ

足元はバレエシューズでしっとりとキスマーク