コロナ自粛解除後
なかなか外に出れない私を
連れ出してくれましたラブラブ

京都絞り工芸館キラキラキラキラ


招待状があったからかうーん
ハンカチの雪花絞り体験が
無料でしたアップ

お花というよりはカブト虫みたいにガーン
夏らしいですかねーあせる

ランチは『京料理 貴与次郎』へナイフとフォーク

とても手の込んだお料理に大満足ラブラブ!
鮎、ハモも食べれましたよグッド!


博多帯屋さんへ寄ってマスクを買ったり
菱屋カレンブロッソさんへ寄って
草履をゲットグッド!グッド!グッド!

履くものがなくてバルーン草履を履いて行ってましたが
カレンブロッソに履き替えた途端
とってもひんやり雪の結晶

驚きましたびっくり

店員さんが
綿がたくさん入っているから熱がこもるんです
と教えてくださいましたウインク


ほんと暑くて大変でしたが
高御座を観れるということで
京都御所も行きましたDASH!DASH!DASH!

中にあるんですがうまく見えないえーん


テレビで見ていたので良かったウインク

すっかり脱水症状ゲホゲホ
喉がカラカラ

梅田に戻りカンパーイ生ビール

ルクアのバルチカ
『宮崎酒場エビス』で盛り上がり
残った時間で
ルクアイーレのフードコートへ移動して
締めましたグッド!

すっかり酔っ払いの3人ではなく2人!!

朝から晩までよく遊びました音譜音譜

着物コーデは

オークションで買った浴衣
大人し目の帯で落ち着いたコーデ
帯留め:Little Plumさん
ピアス:私
マスクチャーム:私
バルーン草履:菊の好さん
草履:カレンブロッソ