2020年3月の春休みにオープンした
雷「万博beast」雷

行くのを楽しみにしておましたが
コロナ自粛で行くことができずあせる

1週間しかない夏休みに行ってきましたDASH!DASH!


いつも入る入り口ではない
自然公園西口に駐車して入場しましたビックリマーク

この場所は来たことがないので、
森感たっぷりで涼しくて驚きましたクローバー


混んでるのか空いてるのかはてなマーク
密ではなかったので
チケット販売機で確認ビックリマーク

最短待ち時間が1時間!!

みんながやっているのを見て
研究しながら待ったらすぐだな
と思い、待つことにしました音譜音譜


受付時間から始めるまで、約40分
その間に
安全ベルトなどを装着ビックリマーク

一人一人スタッフが手伝ってくれますグッド!


その後はレクチャー
実際命綱の取り外し方など…

これから60分間のフリータイム音譜音譜
階段の上り下りも命綱をひっかけて移動しますビックリマーク

2本引っ掛けるようになっているのですが
一本外れているときには
もう一本は外れない仕組みになっているので
とても安心できました合格

最高部は24mもあり
ビルの8階の高さになるそうです↓ポーン

実際、見るのとするのとでは
目の前にすると高さがあるので
なかなか勇気がいるようです滝汗

こちらのベンチは
とても気持ちが良いと言ってましたクローバー

はい、私達夫婦と3番目は展望デッキに行ける
チケット(500円)を買って入ったので
階段の途中から子供の様子を見ておりました目

素晴らしい眺めでした〜ラブラブラブラブ