久しぶりの映画館に少しドキドキアセアセ
どうなってるの
ソーシャルディスタンスうーん


ハロウィンでもあるしハロウィン
ほんとどこへも連れて行ってあげれてないので
子供サービスデープレゼント

映画に来ると、ここで食べるのが定番になってきてるゲラゲラ
富士山盛りを2つ
からあげ と天ぷら 12個ずつビックリマーク
ランチ980円からすると
この定食1190円とかで安いの〜音譜音譜



急いで食べて
いざ映画館へDASH!DASH!

みんな食べ物、飲み物ワンサワンサと持って行ってるポーン
あれ あれれえー?

日によって違うとなあせる
なーんだ知らなんだダウン

映画はというと
みんなが言うように泣いたあせる
ボロボロ泣いたえーん

しかーしハマるだろうかはてなマーク ハマらないと思う!!

後を引くほどの感動はなかったかなうーん
私は

ハロウィン月間なのに
ハロウィンらしいコーデができてないので
オレンジの帽子でハロウィンおばけ

ウールの着物だけど
ウールは気軽でいいグッド!