三連休は七五三三昧紅葉
最終日の今日は神戸は阪急六甲駅にある
「スタジオ チクタク」さんの仕事でした音譜音譜


午前中は3歳さん、7歳さん、お母様
3名様の着付けとヘアセットをさせていただきましたドライヤークシ

お姉ちゃんのヘアは
編み込みでまとめるというリクエストでしたが
相談させて頂き、編み込んで横に流して、
サイドダウンで毛先をカールしてボリューム出しましたラブラブ

妹ちゃんのヘアは
カールアップ
前の部分をツイストしてからポニーテールにして
カールをつけましたラブラブ


お姉ちゃんは口紅が苦手だったのかうーん
ずっと口を開けた状態で、お疲れモードあせる
反対に妹ちゃんは、鏡を見てうっとりラブ
着替えないお母さんを見て
「ママだけずるい〜」
と言って
とってもおしゃまさんでしたドキドキ



午後は5歳さんの着付け
途中しんどい〜あせると言って逃げたりしましたが
アニメの話をずっとしてくれるお話上手な
男の子でしたウインク


三連休、頑張りましたビックリマーク
仕事ができることに感謝キラキラ
ありがとうございました合格合格合格


https://studio-chikutaku.com/?fbclid=IwAR1wpz2lUcw5tbKGPGbf_2dUiReJQWeSvyouNMlTz6q33-3txao6RYvJ364