めちゃくちゃ久々でもうしわけないです
どうもTwitterで終わらせちゃうんだよね😅

昨日、誕生日でしたニコニコ

オフの時は、誕生日嬉しいな~爆笑っておおっぴらに言う年齢でもないんですがwww

ネット上やコスプレイヤーとしてはやっぱり誕生日嬉しいな~爆笑と言いたくなります

今年は様々な方からお祝いを言っていただけラブ
オフ時にいまバタバタしていてショボーンメンタルの浮き沈みが激しい時でも、あったから凄く嬉しかった照れです

やっぱり人とのつながりって大切おねがい

なんだけどねぼけー
…話しかけても良いかしら❓
とか普段からの人見知りとかもあり、なかなか交流できない私😅

相変わらず、こんなんですが
これからもネオロマやKOFGやコスプレや声優さんや洋画や海外ドラマとか呟いて(ブログはひとり言だけど)いきたいと思ってますので

これからも宜しくお願いします🤗
画像は銀行から送られてくる(笑)誕生日のお花
アザレア…らしいです💧