最近は新しい職場に
慣れてきたのかきてないのか?
よくわからないな…でも疲れててお休みになにもできずに爆睡してるよね( ・ὢ・ ) ムムッ

とか考えながら通勤(車運転)してたら
昔、大阪のネオロマに行く途中

まだ土地勘なくて、さっぱりだったから😅
新大阪からタクシーで会場に行こうと一緒に行った子と

タクシー乗り場に行ったら
声優さんが(名は伏せるけどネオロマ声優さんだった)3名ワゴンタクシーに乗って会場に向かってたのに


遭遇したのを
いきなり思い出して

やっぱネオロマ良いよね~
とか無駄に元気になった

DVDも最近見れてないし
これは見ろと言うことかな

気持ちを元気にならないと体も追いつかないよね

って感じた

有難うネオロマ声優様
…いま…考えたら
すごい3名様だったよね

凄いな過去の私