届いたので開封の儀をおこないたいと思われます😆

今回、資金の都合
そして開封の儀の後に並べて飾るバランスを考えて

6枚ゲット‼️


それでは
一枚目いってみましょう😆

チラッと小出ししてみる😀



このつんつんとした頭!
も、もしかして🤭

開封ーー



子安さーん
いや違う(笑)真吾くん!
イラストムッチャかっこいい😆
( *´ω`* )/わーーーい

ではでは、二枚目をチラッとな




この頭…開封しきらなくてもわかるよね😅

はーい





ビリー♪
まるで出会った頃のピリッとした感じが表されてて素敵😊

はっ!(・∀・)
これダブるとかあるんだ!そろそろ怖いわ:(´◦ω◦`):

つ、次いってみよ…。
三枚目ー
チラッとな




髪だけで分かるって便利だね(笑)
ツンツン&金髪&モデルな彼




紅丸ー😀
こう見るとかっこいい
…ゲーム内ではオスカー様に負けず劣らず女の子好きなので…アレなんです😅
(個人的な意見ですファンの方すいません)

どれなんだって話は置いといて💦

四枚目をチラッとな





ずーーーん(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
ごめん悪口じゃなかったのに…

それか、そんなに会いたかったのか!
そうに違いないわね🤭




ダブる💧
そして、ついさっきお会いしましたよね!
勘違いじゃないですよね!みたいな感じで、

紅様ふたたび!!!

ダブるとは思ってたが連続とは!予想外や(・Д・`)

気を取り直して
五枚目いこーー😆
チラッとな



ん❓
丸い❓金髪❓
どなたかな…❓





包くん!
頭じゃなかった帽子だった!
金髪じゃなかった!オレンジだった
あ、ダブリじゃなかったーー😊
そして可愛いーー(°∀°)/

もう暴走気味です😅
ハイ、スミマセヌ

ラストいっきまーす

チラッとな




(ο_ _)ο=Зバタッ

もう、分かる😅
会いたかったのね‼️
いっそオリヴィエ様に変換して(無理だけど💧)
子安マジック!!炸裂☺️

いや、ただのダブリです💧



真吾くーーん

以上でーす。 

今回ダブリが二枚
…だがフリマには出さぬ!
私はダブっても↓みたいに
並べ方を変えて飾る人

前回のブロマイドはマキシマさんがダブった😅
(ピンぼけ失礼😅)
なので無問題

庵…出なかったのが心残りではあるけど

真吾くんとビリーがいるからよし
紅様や包くんもキレイなイラストだからよし!🤗


それでは、最後に本日のご出演皆の
皆様に集まっていただきましょう。
盛大な拍手でお迎えください
(ちょっと違うけど、久遠さん風に読んで)


こうやってみたらやっぱキレイやなー
買ってよかった🤭


っていうのを友達にLineしながら
開封の儀をおこないました

楽しかった(笑)

以上(書き逃げよ)દ=๑๑(੭˃͈⍵˂͈)੭