車屋さんから帰宅
14時!

なんか疲れたから少し仮眠(  ˘ω˘ )スヤァ…

14:45起床(笑)

準備万端!と開いたら
開場してて席に座って開演前ネオロマンス作品の
PV流れてる~♡o。(๑✪‿✪๑)。o♡

みたいな雰囲気なPV映像😆

からの開演!

もう

本当に

ありがとう遙か

ありがとうネオロマンスみたいな

ドラマストーリーはシリアスだし
パラレルドラマも生徒があの人って💧
歌はランキング発表の映像だったけど
最後はみんなで歌っていただけたし

トークやバラエティは勿論面白すぎだし
ぱっぴーは相変わらずぱっぴーだし(笑)
皆様も楽しそうだし仲良さそうだった
(ホッコリした🤗)

楽しかったです!ネオロマンス好きでよかった

ちなみに円盤化するので
配信は画の切り替えあんまなかったのはそのためね!コー○ーさん(笑)

勿論!買いますわよ
グッズも検討してたけど
やっぱ買う

今からゲームシティに行ってこよう
夜の部、参加される方は楽しんでください
魂!本気で百倍で聖地に飛ばしときます(*>ω<)b