申し訳ない💧

Twitterも結構、最近見れてなくて
さっき久々にTLをちょっと追いかけた😅

衣装の手直しをしたいんだ!
 
次のおやすみ☺️にはココをこうして🤭
とふと考える🤔のだけど

なんだか、最近仕事の担当が多すぎて💧
(4つ担当持ってる😑)

体が慣れてないからか
おやすみはひたすらに
気分転換のKOFGやらDQタクトやらを
やるか寝てる😔

コスプレもしたいけど
顔がお疲れさまです( •̀ω •́ゞ)✧
になってるから😅
ちょっとできない
…レインとかまたやりたいのだけどな(´・ω・`)ショボーン

加工だけしてみた(使いまわしすぎだよね~|•́ - •̀。)…)

もう少し慣れたら気力わくのかな❓



そういえば鬼滅の興行収入が過去最高らしいけども

私って天邪鬼(> <)だから
世間一般でむっちゃ人気なのは見なかったり💧
するし
人気のツイステもやってないんだよね

というかリズム感ないから音ゲー入ってるのは無理だがね(*´∀`*)アハハ

やっぱりネオロマンスよね~(ノ*>∀<)ノ♡
ってなる😆
でも、ときメモ新作もちょっと気になってる(笑)

なんか無駄なブログになったわ😀💧