今年はやりたい事もできず
参加したくても中止や
遠征したら回りに迷惑をかけてしまうかも
などあり

我慢我慢の一年でした

ブログも私の環境がちょっと変わったのもあり
なかなか更新できなくて申し訳ありませんでした

コスプレも(宅コスも含め)今年はできなかったなぁ😣

来年は環境に少しは慣れて
コロナはどうなるか
個人個人ではわからないけど

宅コスくらいはしたいな
田舎だからスタジオ撮影とかもできない
というよりそんなスタジオない(笑)

ので今年はコスプレ離れだったけど

KOFGという新たな"好き❤"と
出会えるきかいでもあったし

来年アンミナに私がハマるかどうか
次第では
コスプレ傾向も変わるのかな❓とか
色々ト考えた一年だったので

来年は考えないで直感で突き進みたいと思います(笑)

こんなやつですが来年も宜しくお願い致します

皆様にとって来年が幸多い年になりますように♡
画像はクソ古いマティアス様😅