(画像は20cmくらいのときの(*´∀`*)アハハ)

一昨日、40cm積もって

昨日、公道はまで【雪かき】して出勤𖠿𖥧𖤲𖡺𖡻

今日は、昼間は
中途半端に公道が溶けたみたいで

夜の帰りの道が、途中から家まで20分くらい
ガタガタの雪の道(›´ω`‹ )

ハンドルとられる!
ガシッとハンドル握りしめΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
クルマが変な方向にいかないようにと
運転

ムッチャ疲れた(๑✖﹏✖๑)

事故しなくて良かったし
明日が休みで良かったと本気で考えた(*´•ω•`*)

これは東北の方面の方とかもっと大変だよね( •̀ㅁ•́;)

まだ、スケートリンクみたいに平なら運転しやすいんだけどな(滑らないようにしないといけないけど)

早く溶けたら良いなぁ
そしたら洗車して塩(雪溶かしの)を落とす!

出勤だけでクタクタです😅