って、最近
仕事またはおやすみは家でまったり(休んどかないと仕事で体力がおいつかない)

だったからか
まあ、イベント(即売会)も
コス不可ばかりのイベントや中止

声優さんが出演されるイベントや
俳優さんのナマの演技が堪能できる舞台も
中止か配信

配信みるのは楽しいけど
やっぱり会場にいって体感するのとでは
感情の受け止め方が違うからか
持続力が、弱いよね💧

でも不謹慎に
わーーーって遊びに県外に行くのは違うし

何かしら気分転換必要だなぁって
感じてる

気分転換できてないから
仕事しんどーいって思うわけだしね

コスも友達とあって撮影とかならやる気でるけど
このご時世
難しいよね 


何かしら探そう(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!