KOFGのラストえーんまで

せめて真吾くんとロバートさんとマキシマさんの

Voiceを集めよう照れ

せっせとファイト&トレーニング😺


をしつつ

コルダのスタオケをやりつつ

(しかもイベント中やし😆)


昨日みた【せかほし】のアフリカンファブリックラブ

の傘とか生地をネットで見てたら

バッグ作りたくなって(笑)


手元にあったバッグ作る用に100均だけども

生地を取り出してバッグを作り出した

(手縫いでしんどいけど、やっぱり作るの楽しい~♪)


↑これからは、少し進んでる😅


作って、暫くしたらアフリカンファブリックの生地買ってバッグ作りたいな~おねがい


とか考えながらも

仕事で発注とかもあるから疎かにできないしショボーン


何気に忙しいのかな❓私。


でも、もう少し心にゆとり取れたら

コスも再開できるんだろうなウインクって思った


きっかけは【せかほし】だけどもバッグ作成が

再開する気になるということは

気持ちに少し余裕が出来たってことだもんね😆🌸