昨日、めちゃくちゃ精神的に不安定な日だったの


そんな時に、あるある案件なんだけどさ😅

仕事で頑張ってちょっと成績上げたのにダメ出し

(キツイ言い方じゃなかった)


精神的に元気なときは

気にしな~い♪

となったんだけど


そうもいかない精神状態だったから

かなり凹んで

帰ってからメソメソしてたのさ💧


そしたら日付変わって

あ、楽天のダーツやらなきゃ

(当たると1ポイントとか貰える)


とポチッとしたら

なんか、10000ポイントが当たった😅


これは頑張ってる私に誰も褒めてくれないから

天からのご褒美なんやね!


これに日常で必須な物にポイント使って鬼祭りに

資金まわせってことやね!!!


と解釈したので

明日にでも昼夜チケット買ってきます(笑)


今思うとそんな凹むことでもないんだけど

精神状態ってやばいわって思った