やっと見る時間ができたので、昨晩みはじめ

(夜だけなんだけどね💧)


夕夜さんが非常に楽しそうだし😆

賢雄さんとか森川さん、立木さんとか

幸せそうだし❇️

和彦さんやオッキーも素敵だし😃


かと言ってダンディなのに

このイベントってアラモード😁だったかな❓(笑)

と思いながら


最近、個人的にイロイロあって😔

まだ病院とかいかなきゃだけどさ

(あ、念の為の確認診察だから大丈夫😅なんだけど)


凄く元気を貰えたおねがい

今日も帰ってきたらまた見て明日のギリギリまで見るのだ

通信制限になっても良いのだ😅


聖地に行けるようになるまでは

配信凄く有り難い。


やるにはスタッフさんやキャスト様、コーエーさんとかものすごく大変だと思うし感謝しかない(*´ー`*人)