最近、私のTwitter上のTLで【アンミナ】が

溢れてるけど😃


最近の私は、未だにswitch買えてないし

(病院でお金すっ飛んだし💧)

アンミナできてない😢上に


スタオケで京都(鷹峯編)がスタート爆笑

個人的に鷲上さん待ってた🤗ので

むちゃくちゃハマってて

(ガチャまだ当たらないけど😣)


今は脳内&心内がスタオケラブ

になってるから

気持ちの切替ができない💧

(アンジェリーク自体は好きなのは変わらないのだが)


もともと映画や小説とか

見たあとに暫く余韻に浸るタイプだから

2つ同時とか無理な私😅


なので暫くはコルダー!スタオケー!😆❇️🌸

とか言ってそう💧


あと、仕事中とかに焦ったときに↑これを思い出すと落ち着く(笑)

夕夜さん、今までの中で1番優しい声

(個人的な意見ですアセアセ

で癒やされるニコニコ


峯を間違えて入力してました(-_-;)

ごめんなさい(>_<。)💦