4日に

母の誕生日の前日ということでですね

…5日は仕事で無理だったのでフライング(*᠔´〰`*)


「海鮮丼が食べたい!」

と言ってた母をソレーネ周南に連れていったのです

…お持帰り海鮮丼が売ってある店があるのです


が!見事に4日は海鮮丼はなく(ó﹏ò。)シュン

…サーモン丼とかはあったんだけどね


他のお店で海鮮丼は食べることにして

【牧場の朝搾ったミルクを使ったソフトクリーム】

が有名なショップでソフトクリームを購入し


食べてから海鮮丼を食べに行きましたの

…よく食べるなオイ…( ˊᵕˋ ;;;)笑


しかし!

このソフトクリームが何たることか‼

ムチャクチャ美味し!ŧ‹"ŧ‹"(๑>؂<๑)ŧ‹"ŧ‹"


だが、この猛暑

日陰で食べても

ワッフルから流れ出すクリームヾ(・ω・`;)ノ

…もうワッフルの先までぎっしりとクリームが入ってるし(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚チョコかけのチョコはパキパキでムチャクチャ美味い(´︶`ノノ)♡


のため買ったソフトクリームは撮影出来なかったので

ショップのディスプレイの画像を載せ載せ(づ ・∀・)っ,,


今度またカップを食べに行って
ちゃんと撮影しよ~😋
安いのが更に良い‧˚₊( ˶ ⁰∀⁰)‧˚₊

だが…私
コスプレ以外の時、自撮りでも撮影苦手(>_<。)なので
ソフトクリームだけになるかも

何が違うのか!
コスプレ時は自分じゃないから
ファッションウィッグつけた時も似た感じだな
フム((¯ω¯*))フム

ひとまず、アイス好きで海鮮丼好きな母は満足してたし
プレゼントした洋服は気に入ったようなので
良かったわ~♡٩(*ˊᗜˋ)۶٩(ˊᗜˋ*)۶♡