今回の

【熊本城おもてなし武将隊に会いに行こう

あって本当に推しになるのか見極めよう旅】


いや…今つけたタイトルだけども



Twitterには無茶苦茶ハイテンションな

ワタクシがいますが💦


ブログには次のお休みに色々と

ぎゅぎゅぎゅっと(* ˃͈ ㅿ ˂͈ )まとめて更新します



いやいや3連勤

(クーポンやらなんやらで忙しい出勤)

した後に朝5時おきで10時には熊本にいて


武将隊をとことん堪能

ソフトクリームもしっかりと堪能ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


して2日目の夜に即帰り明日の準備して寝る


というパターンでまた3連勤なのでね

じっくり書きたいと思いまするm(_ _)m




ただ1言

熊本城おもてなし武将隊(๑•̀ㅁ•́๑)✧

しっかりと推しに確定いたしました

ありがとうございます!生きていけます!

熊本永住したいくらいです(*,,ÒㅅÓ,,)キリッ


1言では…ないな…暫くお待ちくだされ