【熊本城おもてなし武将隊に会いに行こう!

会って本当の推しになるのか⁉️見極めよう旅行】


というかね( ; ・`д・´)

夕涼みツアー開催を知る前に


熊本城おもてなし武将隊の過去のブログ読んでたら

夕涼みツアーなるものがある( ˙꒳​˙  )?

今年はないのかなぁ?


と思っていたら

ナイスタイミング

今年の夕涼みツアーが始まったのですよ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚



いやいや6月に行ったばかり

来年まで…我慢じゃ(๑¯ω¯๑)ウム。

…とおもっていたのだけどだけど




行くならば

やはり最終日に行ったほうが良いのでは?

と最初連休希望を書く

いやいや夕涼みのために連休とるとか

…と葛藤し修正テープで消し

27日に休みがあるか連休が重なったら

行こうかなぁ。。。o(゚^ °)ウーン

くらいだったのですが



なんと27日お休みかつ18日と19日が連休

になっていたのです( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡


友達に行くか行かないかlineを毎日送り(||๐_๐)

…ってめっちゃ迷惑な人やな私💦



27日に日帰り強行で行く?

いやいや私の体力だと

絶対に翌日仕事でミスる(。ŏ_ŏ)

さらに武将隊の布陣を見るに

18日と19日に行くと

武将隊皆様にお会いすることが出来る!


と気づいたので(๑•∀•๑)スゥンバラスィィィィ

18日と19日で一泊2日にしたのです

(。・ω・)ノ゙はぃ!




しかし熊本まで普通に行ったら新幹線お高め(;>_<;)

なので

ツアー扱いの新幹線指定チケット◝(⁰▿⁰)◜

を行きだけ購入

帰りは…乗り遅れそうだったから( ˃ ▵ ˂ )՞‪‪՞


ってこのチケット乗り遅れたら新たにチケット買わなくてはいけないのがネック(ó﹏ò。)シュン




ホテルも普通クラスにして(^_^;)

いざ出発୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧


の前に何時ころに城彩苑につけば良いのかなぁ?

演舞が11:30~だけど( ˙꒳​˙  )?


前回の城前のは少し前にいらっしゃってたよね?

それにソフトクリームとか食べたいしΨ( 'ч'♡ )




と言うことでホテルにキャリー預けたりもあるので

10時くらいに城彩苑についていたら余裕じゃね?

ってことで

…7時代の新幹線に乗ることに〜(。・・。) ん?

っていう事は5時起き?(;゚д゚)ェ…


なんだか横浜のネオロマイベント

行くくらいの起床時間(ΦωΦ)フフフ…


まぁ、新幹線に間に合わなくなる( ;∀;)とか

演舞見れなくなる˚‧º·(˚ ˃̣̣̥ㅿ˂̣̣̥ )‧º·˚よりマシ♫

と頑張って起きるのでありました




そして新幹線乗り遅れたら駄目なので

早めに家を出て

ホームで20分くらい待つ

が!指定席だから余裕で待てるのが良い(*´v`)


新幹線に乗り込み博多で乗り換え

やっと熊本駅-=͟͟͞͞(۶•̀ᴗ•́)۶トウ

途中眠くなりながら到着!



からの市電でホテル近くに行き

キャリー預けたあとは

城彩苑まで地下道通りながら

徒歩でテクテク。


そして到着です城彩苑爆笑



何…前振りが長いと…。

旅行本編と分けるかの…。



ということでかなり長くなるので

数日にわけて小出しして参りまする


お付き合いできる方はお付き合いくだされ(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚