タイトル通り

岡山城リニューアル1周年記念イベント

に行ってきました




が!

…熊本城おもてなし武将隊に会うため(*᠔´〰`*)

になんですが


11月は広島にライブに行くから

行けない(´・ω・`)ショボーン

と思っていて



母に

「岡山城に【熊本城おもてなし武将隊】

くるんだって!あと岡山城リニューアルしたらしいよ」


と言ったら

「行く?」

と母が神になってくれたので

/.:°+✨╰( ˘ω˘ )╯✨;。:*\


会いに行ってきましたーー(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚


しかし

人見知りとコミュ症(笑)な私

話しかけられないのですよ‪(  •̥ ˍ •̥  )‬


ただ

朝の演舞あとに

他の方が撮影して頂いてたので


…便乗しました(。・ω・)ノ゙はぃ!


というか母に一緒に撮ってもらう?

と聞いたら

「うん!」

と即答(^^)


神健在!!/.:°+✨╰( ˘ω˘ )╯✨;。:*\


また詳しくは改めてブログ更新します( ˊᵕˋ ;;;)笑


…なんだか

ゲーマーブログではなく

【熊本城おもてなし武将隊か】の

推し活ブログになりつつありますな


今回岡山城に参戦された武将は

このお二方でした(´。•∀•。)っ⌒♡。.


ひとまず!
南条元清殿の独り演舞
素晴らしくカッコよくて素敵でした(*n´ω`n*)ポッ♡
カッコイイ♡(⸝⸝>  <⸝⸝)♡