今年…やっとブログを再開し

アンジェリークのコスプレから始まった

…と思いきや|q'д')ハッ!!


…【熊本城おもてなし武将隊】

…【くまモン】

…【TM NETWORK】

だらけアレ?( ̄ー ̄?).....??


さらになんだか暴走気味😅


でも推しが増えたり

昔から好きだった推しが再燃したのは良いことよね


2024年は

これにアンジェリークが追加されるかと思いますが


また楽しく個人的に書いていきたいと思います


今年もこのようなブログを読んで

頂き有り難き幸せ(* ̄^ ̄)ゞ


2024年も宜しくお願い致しまする(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚

良い年になると良いね

住みやすい世の中に少しでもなって

幸せな人が一人でも増えたら良いな❀(*´◡`*)❀


↓は右の二人が今できる方
左二人はまたやりたいなぁ(*´・ω・`)=3な方
を手使ったポーズで集めました(笑)
コスプレのんびりまだやりますのよ♫