「我慢できないから熊本城おもてなし武将隊に会いに行こう!…母巻き込み型の旅…^^;」
【其の伍】でござりまする(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚

お付き合いできる方はお付き合いくだされ(ꕤᴗ ᴗ)⁾⁾

今回は1/23日の城彩苑演舞時のブログです
が!…今回はホンマに短めなので(´・ω・`)ショボーン
画像少し多めにします
sorry(๑°ˊ ᐞ ˋ๑)

この日は
雪が降ったりやんだりと᥀֭֜❄۫˖
ここ本当に熊本なの(・・?)っていう天気^^;

天守閣前演舞…中止かなぁ(ó﹏ò。)シュン
などと話しながらホテルをチェックアウトして

寒っ:;(((๑•﹏•๑)));:と言いながら城彩苑に到着

いつもの場所の椅子にて座り_(* ꒳ *_ )チョコン♡
待っていたら

八十姫がいらっしゃりまして
「こんにちは〜(,,˃ ᵕ ˂,,)」
と相変わらず可愛らしい笑顔で挨拶(´▽`)

隣にいらした台湾(だったはず)の方と
向こうの言葉でも楽しくお話をされる
これは…素敵な(„˃ ⌑ ˂„)クッ

と暫くしたら
左手に通路がある場所だったのですが
加藤清正公と南条元清殿がそこから登場オォォ(,,º໐º,,*)*ᕷ˖°

母と一緒に「こんにちは〜(^^)」
と言ったら加藤清正公…おおっ( '০' )ᵎᵎていう感じで
気づいてくれた反応(⑉˙ᗜ˙⑉)
南条元清殿には「あぁ」って言われ
内心喜んでた(≧∇≦)のだけど

母に「南条殿、あぁ〜って言ってたよ」って言われ
これは良い「あぁ」なのか
そうでもない「あぁ」なのか
わからなくなる(;•̀ω•́)ムムム(笑)

からの演舞開始…雪降り出す
雪背景の演舞も素敵(◍˃ᗜ˂◍)
だけど…寒いね〜(ó﹏ò。)

昨日の教訓(ơ᷄ᗜơ᷅๑٥)で
加藤清正公の前だと…他が全く見えなくなるので
…眼力強すぎて目が離せなくなる(笑)
母を中央に私は右手に
…ってしたら
今度は…南条元清殿が目の前ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!
で…これはこれで目が離せなくなる(,,>ლ<,,)ww∗˚
すごいわ武将隊…

からの撮影タイム٩(• •๑)







21日の城彩苑の時の
小西行長殿の島津義弘殿への
戯れ(笑)があってから(;^ω^)
最後の【わくわく座の説明】時に
説明されてないお二方を
撮影する癖がついてしまいました( ˊᵕˋ ;;;)笑


そして演舞終わり
撮らせて貰えたら良いな(^^)と思ってたら

観客席に…前にいた方の忘れ物を発見∑(°口°๑)❢❢
母とどうする?オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
確か武将隊と一緒にスタッフさんが
いたはずだから渡そうか(꒪∆꒪;)となり

待っていたら
武将が控え小屋から現れ
…出待ちしてる人みたい(´∀`;)
スタッフさんも出てきたので
声をかけた

瞬間‼
忘れ物をした本人が現れ無事に渡せました

良かった〜( ღ´꒳`)ホッ=3

と気づいたら武将隊はすでにおらず(´;д;`)と
今回は短めに終了( ๑´•ω•)アララ
…なんか岡山城でも同じような事があったなぁ
...( = =)トオイメ

ただ雪と武将が良く撮れたから良いかな(^^)
それになんだかカメラ目線多くて
昨日のおかげかなヤッ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター!
という感じで
…城もこんな感じだろうな|•́ - •̀。)…
昨日が奇跡だったんだし(*ˊෆˋ*)<Amazing!
と思うことにしたのです( ー̀ωー́ )ウム


が!!
まだ奇跡は続いていたΣ٩(⊙д⊙)۶
…けれどそれは次回に回しまする(*´∀`*)アハハ
次回がきっと…今回の最終回😅

お付き合いできる方は
お付き合いくだされ〜ハハァー!!(ノ´ロ`)ノ☆^((o _ _)oペコ

あ、あとこの日は
髪を結んで参加したけど
武将隊と一緒に撮影出来なかったので
載せとく〜小さく〜(*´σー`)エヘヘ