「我慢できないから熊本城おもてなし武将隊に会いに行こう!…母巻き込み型の旅…^^;」
【其の陸(ろく)】でござりまする(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚

お付き合いできる方はお付き合いくだされ(ꕤᴗ ᴗ)⁾⁾

1/23の天守閣前演舞時のブログです(^^)

……
今回は2部構成です|°―°٥) マジカ…。
長いし画像も多いので( ˃ ▵ ˂ )՞‪‪՞
それでは第1部をどうぞ~(꜆՞ .ˬ.՞)꜆


城彩苑の演舞が終わった後
雪もチラホラ降っていて゜。 ҉ ☃
かなり寒く:;((•﹏•๑)));:
「サクラマチクマモトまで行けない(乂'ω')ムリッ」
と母が言うので(;^ω^)
【天草海まる】でお昼を食べて
城彩苑をプラプラ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾したあと

昨日の教訓(´•᎑•`;)で少し早めに城に入る₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾

天守閣前広場の【お休み処】で
あまりにも寒いから(∩´﹏`∩);:
ホットジュースを買い
手を温めるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)

【お休み処】前のイスに座っていたら_( ´˘`𔘓⁩_)チョコン♡

加藤清正と南条元清殿と島津義弘殿が登場(^O^)

と思いきや!Σ(,,ºΔº,,*)

小西行長殿まで現れるΣ(ㅇㅁㅇ;;)エッ

布陣変更?と思ったけど
変更のお知らせはなくて( ˙꒳​˙  )?と
思っていたら準備だけ手伝われて
演舞中どこかにいかれるε=ヘ( .∀・)ノ

と思っていたら後に
Xに【雪と熊本城と小西行長】みたいな
PVのような動画が上がる(,,˃ ᵕ ˂,,)
…これを撮影にいらしたのね(  ´﹀` )♪

清正公、南条殿、島津殿の御三方が
演舞場所に行かれた後

母に
「加藤清正公と一緒の時は南条殿…元宅じゃない?…でも…」
まで言ったら
小西行長殿が隣を通過|ू´꒳`)チラッ
(・∀・;)
「小西………さん………」
…殿は本人の前でつけれなかった(*´∀`*)アハハ
「も一緒に演舞に出たら…南条殿は元清と元宅どちらになるのかな?」
と話をしたのだけど(´ω`٥)
…先程も書いたが
小西殿は演舞には出られなかったので
今回は南条殿は元宅でした(^^)

しかし小西行長殿は
22日の布陣変更があったので
初日のみしかお会いすることはない(*´^`*)
と思っていたので拝見できて有難かった‪(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

まぁ…写真お願いする勇気
…今回はなかった(ó﹏ò。)
8月よく声をかけられたな私‧˚₊*̥(⁰͈꒨⁰͈∗︎*)‧˚



そして
演舞後に恒例撮影タイム~⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝
加藤清正公が
「撮影タイムじゃ!(^^)存分に我らの写真を撮りたまえ………」
「やはり……ワシが言うとカメラ構える者が少ないのう💦」
という言葉に
島津義弘殿が
「では見本をみせよう!(*`・ω・´)キリッ」
「ヽ(=´▽`=)ノカシャカシャプリーズ!!」
と腕をあげる
「おお!」と感心する清正公
なんだかんだで仲がよろしいwww


恒例の少しだけどおすそ分け|qд・,,)チラッ



そして撮影途中に
雪もだけど
風が凄くて((((“Q(ω・´o)パタパタ~
風雪と戦う武将隊(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
が撮影できました(๑•᎑•๑)♬
南条元清殿は飛んでいってしまいそうな
ポーズだけど(≧▽≦)





物凄い風でしたの:( ´꒳` ):

って…
…なかなかここまで長いですな…( ー̀ωー́ )ウム
これから武将隊満載(*つー`*)エヘッ
なので更に長くなるため!(*,,ÒㅅÓ,,)キリッ
次回に続きまする(。-人-。) ゴメンネ

お付き合いできる方はお付き合いくだされ
次回が本当に最終回でござりまする(っ*´ `)っ
ただ…次回…画像は少ないと…*o_ _)oパタッ