「誕生日に熊本城おもてなし武将隊会いに行こう!…モノチカと悩んだけど〜(っω<。)クゥ!な旅」


【其の参】&【最終回】でござりまする❀.*


今回もおつきあいできる方は

おつきあい下され(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚


それではどうぞ〜(ꕤ•ᴗ•˶)っ


自撮りも撮影出来たし( ∩˃ ᵕ ˂∩ )♡

…でも横撮りもしたかった(„˃ ⌑ ˂„)…かも

いっぱいいっぱい₍₍ (   ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎で

一枚しか撮れなかったし

等と思いつつ(*´σー`)エヘヘ


私の定番サクラマチクマモトにて時間潰すかぁ

商店街も行きたいけど今回ちょっと無理よねぇ

( ๑´•ω•)

とサクラマチクマモトに行ったら

ピカチュウいた(*˙꒫˙* )

何かのキャンペーン?

とか思いながらも


色々と見て良き時間になったので

お城に移動(•  •。)-8。。。テクテク


途中…天守閣前広場についた〜⸜(๑’ᵕ’๑)⸝って

闇がり通路出た所で

武将隊に追い越される(・ω・`)アラッ


演舞開始前の武将隊の説明後

英語の説明をされるのは今回は南条元清殿!

前回も拝見したが

…最後のテンキュー!(„˃ ⌑ ˂„)が可愛いこと!

ありがとうwww


演舞後に

なぜか私の前の人達が

どんどんいなくなり(・・∂) アレ?

非常に見やすくなったのは!

…誕生日の奇跡か!‧˚₊( ˶ ⁰∀⁰)‧˚₊


モノチカの説明で

ポスター持ちながら南条元清殿が

左手から右手に回られたのだけど


「これな?」

…ポスターの自分を指差す

「σ(゚∀゚ )オレ」

…と自分を指差す

なんとレア!
撮らなきゃ✧p[◎]qω•,,´) 。º*カシャ


今回はモノチカ前だったから

色々レア画像が撮れましたの(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚


そして撮影ターイム٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪



今回は撮影タイムに余裕ができ(´∇`)

スマホ撮影しながらスマホから

目を離して本物を見る|д゚)チラッ

という事をしたら


本物をみた瞬間!!!!

かっこいい!!!(*/ω\*)(,,> <,,)♡

やはり本物に勝るものなし!

次回から撮影程々にして本物見ます♡(⸝⸝> <⸝⸝)♡

…目を逸らさぬようがんばらねば(> <)


からのランチパックターイム…(ヾノ・ω・`)チガウチガウ!!!



その後に一緒に撮影いただけるので

何かしら貢献せねば!୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧


とポーズ指定ないのに(;^_^A

ポーズ(`・ω・´)σビシッ

ラスボスか中ボスが威張ってるみたいだ私…꜆꜄꜆꜄꜆
でもコスプレ経験あって良かったわ(*>ω<)b
コスプレ経験ないと(¯∇¯٥)
なかなかポーズできないものね
…と思ったwww


でもこの後から

撮影される他の方も色々ポーズしてたから

貢献出来たよね?(*ơ ᎑ ơ )?

と思うことにしましたの(,,˃ ᵕ ˂,,)


島津義弘殿が推しな男の子がいて

島津殿喜んでる〜(´∀`*)とか

その子の洋服にHのロゴがあるのを見て

南条元清殿が

「そうか!君の服のHは島津義弘のHなんだね(^^)」

…いやいや【シマヅヨシ《ヒ》ロ】のHて

無理がありますわ!って

笑ってしまった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


と見ていたら

観光客の方が

「写真お願いしても良いですか?」

と言われたので


「いいですよ(^^)武将も入れますか?」

「…どちらでも…(;^ω^)」

と言われたので


「じゃあ撮りますね〜p📷qω•,,´) 。º*

もう一枚撮りますね〜✧p[◎]qᴥ•´ʔ カシャᵎᵎ

縦でも撮りますね〜(*´`*)」

からの


「確認してください(´▽`)」

「ありがとうございました(^^)

大丈夫です(^ω^ )大したものじゃないので」


「そんな事ないです!(꜆꜄ ˙꒳​˙ )꜆꜄꜆」

と交流もあり


撮影も終わったのだけど

武将隊は何やらお忙しそう(;•̀ω•́)ムムム

X用とか熊本観光用の動画とか撮影されてるし


もうさっき撮影させていただいたのに

また写真お願いするのも変だし(σ´•~•c)

お話…って話のネタがないし…(๑-﹏-๑)

と立って武将を見てたら

…座ってたら良かったね(*᠔´〰`*)


南条殿と島津殿が

気のせいかもだけど(*´∀`)キノセイ

私を見ながらお話されてる?

…いやいや…何かしら話されてる!

何?無理無理!

とか思いながら…口に出てたかもだけど

一人でジタバタしてたら(◍´꒳`)w‪𐤔


スタッフさんが刀を持ってこられ

武将受け取る(〃・・)っ


む?何かはじまるの??( ˙꒳​˙  )?

と見てたら

団体観光客の方々がいらして何か武将隊が

そちらに行って撮影会はじまる


前もってアポありの撮影なのかな〜?

とこれも見る

|• •๑)"

その撮影が終わり

スタッフさんと武将隊が


お休み処に向かう途中に

私が立ってて

スタッフさんが私に手を向けて話されてる

…たぶん写真撮りたいのでは?的な事を

言われてるんだろうな( ˙꒳​˙  )?と思ったし

最後だから

自撮り横でも撮りたかったので

エイヤッ↑(/>_<)/


「写真いいですか?自撮りで( ˃ ▵ ˂ )՞‪‪՞」

とお願いしたら


南条元清殿だけ残っていただけ

サササーッ=͟͟͞͞(  ˊᵕˋ )サッと島津殿と庄林殿はお休み処に撤退


…何か…察してらっしゃるのか…( ˊᵕˋ ;;;)笑


で、撮影しようとしたら

「…逆光ですね…₊˚﹆」

南条殿

「もう少し…こちら側じゃな」

と誘導してくれる

…優しい*:.。.(  ´﹀` ).。.:*

からの2枚も撮影!


…うむ…私の背が低いからか

…自撮り下手なのか

上から撮影できず下から撮影になっちゃう(> <)

ので自撮りは掲載できませぬ(´っд・。)


でも保存確定!!

「ありがとうございました(*´˘`*)」

と横向いたら

…近っ!(๑º º๑)と思った


南条殿

「気をつけて帰ってな」

「はい、ありがとうございます(^^)」

非常に幸せでありました(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚


南条元清殿がお休み処行かれる時に思わず

また「良しっ!(๑و・ω・)و」

と両手ガッツポーズしちゃった(*´σー`)エヘヘ


そして武将隊の方々が撤退時

大銀杏前に座ってお見送りしたら(*ᴗ ᴗ)⁾⁾

庄林殿が

「ありがとうございました(^^)」

と言っていただけたので

「ありがとうございました」(,,>᎑<,,)

とご挨拶出来て良かったです


下城して城彩苑の

五木屋本舗様にて

…ん?…何か

昨日と…違う気がする( ˙ω˙ )?と思いながら

【とうふ豚まん】購入して

モグモグ( ˘ω₍˘ )⁾⁾と食べてたら

武将隊のXポストあり

五木屋本舗にて内装が変わったとのポストで

いや!今まさに!Σ(゜゜)です

と思いながら

幸せな気持ちで豚まん食べました(o'ч'o)ŧ‹”ŧ‹


そんな感じで帰りに新幹線内でご飯食べつつ

また来るからねー!(*>д<)

調子が良いときに(。ó﹏ò。)

と思いつつ帰路につきました

精神的になんだか調子悪かった(´;д;`)

時に行ったけど

とっても幸せな誕生日だったପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ💓


今回もムダに長く

記憶がかなり朧げなブログで申しありませんでした‪

(´•̥ω•̥`)‬sᴏʀʀʏ

楽しんで頂け(*^ー^*)武将隊を好きに

なって頂けたら嬉しいです(*n´ω`n*)

おつきあい戴き誠にありがとうござりました(*ᴗ ᴗ)⁾⁾