【熊本城おもてなし武将隊 】

の推し活に熊本城に行く度に

連載式に書いてきた私のブログですが(*´ω`*)ゞエヘ


なんだか

ブログを書くために(−−;)

撮影枚数増えたり

ブログ書かなきゃっ(„˃ ⌑ ˂„)クッ

て気持ちが強くなって


武将様に集中して会えないのは

本末転倒になってる気がしてきたのです(> <)



帰ったらブログ書くから(;゚д゚)

と思いながら

武将隊に会いに行くと

応援したい気持ちが中途半端になるし(´・ω・`)


純粋に推しの方々に会えたという事

(奇跡✧*。ꕤ*.゚✩︎⡱✧*。)

を楽しみたい(*^ー^*)


【ブログ】って書きたい気持ちがうまれてから

書くと私は思うので(^^;)


推し活で会ってきて

書きたくてしょうがないの!:(っ`ω´c):

みんなと共有したいし誰か聞いてー(」゚□゚)」


ってなったら(  ̄▽ ̄)

一回は書きたいと思います- ̗̀(⑉˙ᗜ˙⑉) ̖́-


とはいえ…


私のブログを見てる方も

あまりいないとは思うのですが(A;´・ω・)アセアセ

一応お知らせ的な事を書いておこうかなと( ´^ω^`)


【武将隊】(推し)に迷惑をかけず(*>ω<)b

応援して

たまたま交流出来たら…奇跡(*ºωº*)!!

的な推し活にしていきます(`・ω・´)ゞ