昨日は、こちらのコンサートへキラキラ


アレハンドロ・ヴィニャオという作曲家の作品を集めたポートレートコンサートルンルン



私も大学の卒業試験でヴィニャオ氏作曲の「カーン・ヴァリエーション」というマリンバソロの作品を演奏したことがあり、ご本人がいらっしゃるなら見にいかなくてはー!

と、早々チケットを購入しましたルンルンルンルン


ヴィニャオ氏の作品は、シンプルなテーマやグルーヴが、曲を通してだんだんと崩れたり形を変えていくとスタイルピンク音符


とても緻密に書かれているため、演奏者はかなりのテクニックが求められます炎

昨日の演奏者のみなさま、どの曲も本当に素晴らしかったです拍手拍手拍手


決して簡単な音楽ではないのですが、ヴィニャオの世界観に浸らせていただきましたキラキラ