【ご報告】
2023年3月20日(月)に、2816gの元気な男の子を出産いたしました🌼

予定日よりも2週間も早く、自宅で破水してから出産まで4時間という、お医者様も「本当に初産!?」とビックリするくらいの超スピード出産でした!
(それでも「辛すぎる、拷問だ、、、」と思ってしまうほどだったので、10時間とかかけてるママさん達、凄すぎます💦)

お仕事関係のみなさまのご理解とご協力を頂き、1月末より産休をいただいておりますが、続けて育休をいただき、お仕事復帰は保育園などの様子をみながら7、8月頃から徐々にと考えています。

桜美林大学は、ママでありながらリサイタル、レッスン、コンクールと大活躍のスーパープレイヤー亀井博子さんに来年度春学期のみ引き継いでいただきました。
小諸高校は、荻原松美先生が大変お忙しい中、お時間を割いてくださり、1月中旬から復帰までレッスンを引き継いでいただきました。

お二人には感謝してもしきれません✨✨

今後とも、新しく増えた家族を宜しくお願いいたします☺️