今日は、私の36歳の誕生日バラ


午前0時は、お腹の赤ちゃんと一緒に迎えましたたらこキラキラ



予定では、

今日はケーキを買ったり、

ご飯を作ったりしようと思っていたけど…



朝起きてから、筋腫の痛みがあり

ここ最近ひどくなってきた便秘ピンクうんこ(改で、腹痛やら張りやら痛みの多い日で

結局、動けずに寝たきりの日…くらげ




ケーキバースデーケーキもなく…

夫も帰宅が遅く…

外出も出来ず…



そんな1日ですが



お腹の赤ちゃんたらこと一心同体で迎えた誕生日バースデーケーキ

一生に一度の特別な誕生日バースデーケーキになりましたたらこキラキラ




出産まで残り99日赤ハート



今年は、新しいことづくしの1年バラ



希望キラキラも  不安キラキラ

たくさん感じながら

新しい1年をかけぬけようと思います(*'∀`*)v




そして、改めて想うことは


妊娠中、様々なトラブルがある中

たくさんの人に支えられ

想われていて

愛されていて

大切にされていて

祝福されていること



妊娠したから。ではなく




私はもともと

愛されていたんだと…



妊娠を通して

不調やトラブルを通して


たくさん  たくさん

体験させてもらってます。




いかに

私が私の幻想の中で

自分を小さくし

自分を愛から遠ざけ

不自由にさせ

ひとりぼっちにさせていたか…えぐえぐ・・・




妊娠してるから周りが優しくしてくれるのではなくて(表面上はそうだけど)



妊娠をきっかけに



私はもともと愛されている存在で

愛そのものであるキラキラ



そのことを

純粋な魂キラキラそのものの  赤ちゃんたらこキラキラ

教えてくれて

思い出させてくれてるようですバラ



たくさん甘えて

たくさん助けてもらって

たくさん受け取って

たくさん休んで



与えてもらうことキラキラ

受けとることキラキラ



この循環の心地よさと、大切さを

実感している今日この頃赤ハート



今は、ただただ受けとることを

自分にゆるし


赤ハートそのものであることを思いだして

赤ハートに還る旅を

これからも歩んでいきたいなバラ



そんなことを

しみじみ感じて過ごした  今年の誕生日バラ



赤ちゃんたらこと一緒に

たくさんの愛赤ハートを静かに感じた誕生日バラ



今年は、特別な誕生日バラを迎えられましたバースデーケーキキラキラ





いつも、お腹を包んでくれる  まる(`・ω・´)

一番の幸せな時間*はーとキラキラ