先月の、宮古島の1泊2日の旅行飛行機

弥生さんの子宮推命鑑定ピンクハート

久しぶりに会うお友だちやお世話になった方々…



急な旅行だったのにもかかわらず、会いたいと思っていた人、全員に会えた。


何かもがスムーズで、すべて段取りされていたかのような流れに動かされ、あっという間の時間。


中身が濃い2日間だったのに、疲れるどころか元気になっていたキラキラ


そして、何よりも楽しくて、イキイキキラキラとした私を感じて、嬉しかったラブラブ


あ〜。幸せな2日間でしたピンクハート




鑑定士の弥生さん赤薔薇

素敵な言葉で、私とこっこガーベラのことをブログに綴ってくれたーニコニコ


嬉しすぎて、素敵すぎて、
ニヤついてしまうぜ〜グラサン



宮古島旅行から、あっという間に半月が終わり…


この半月は、宮古に行ったこと、子宮推命鑑定を受けたこと、大切な仲間に会ったこと、それもあって、

私の内側のエネルギーが動き出したよ。

まだ形としては表面化されてないけど…



でも

3ヶ月前から引っ越しの話が出ては、無くなって、保留になっていた話が

やっぱり動き出した。


10月中には引っ越しすることに星



この引っ越しも、何かに引かれるようなご縁で進んでいるのがわかる。


私に何かのお役目があるのだな…と感じながらも、目の前のことを着々と進めていこう。と、決意したところですピンク薔薇


私の先は、まだぼや〜としているんだよ。

何がしたいのか、
何を感じているのか、

そんなことさえも、見えない。


子育て中の今の私は、以前の私の感覚がまるっきり変わってしまって、

まだ言葉が話せないこっこガーベラと感覚でつながって、そっちに全開になってるから、自分のこととか見えないんだけどね。


今は、それでもいい。と割り切っているから、

自分のことがモヤモヤしているんだけど…


でも、自分のことさえもボヤケてわからなくて、モヤモヤしている日々を過ごしていることさえも、この体験があとあと何かにつながっていく。という、確信だけはあるから、流れに身をゆだね、自分の人生を信頼していくしかないのだよね。


あ。

今書きながら思った。

自分の人生を信頼すること。を今実践しているんだ
おねがい


自分への信頼と

自分の人生への信頼と

絶対的な信頼をおけるのか…


って、ことだねクローバー



うん。

それ、意識してやってこ。


ボヤケた自分でも、

ちょっと意識してやってみよ。



もうー

ほんとに、今年に入って、毎月、毎半月、毎週ごとに色々展開がありすぎて

流れが速すぎて、

思考がついていかねー滝汗



でも、なんだか楽しく、幸せに生きてる〜ウインクラブラブ