ありがとうございました☆ | * * 光のしずく * * 〜自分にとっての真実を紡ぐ〜

* * 光のしずく * * 〜自分にとっての真実を紡ぐ〜

どんな自分も認めて 許し 愛していくこと。 

ありのままの自分になるプロセスを楽しみながら

自分にとっての *真実* を紡いでいく…

あなたにとっての *真実* に光がさしこみますように…

長い間、ブログをお休みしていました。




2015年の後半から、自分の感じたことを言葉にすることが難しくなっていって、

なかなか書けずにいました。



そして、このブログで言葉を綴ることに違和感が生まれていました。





2007年12月から始めたこのブログ。


気がつけば、丸8年が経っていました。



このブログは、私にとって


私が私らしくいられる場所。

私が自由に言葉を綴れる場所。

大好きで、安心できる場所。でした。



そして気がつけば、たくさんの方に読んで頂き、いつも力をもらっていました。



ほんとに  ほんとにありがたいことです。



三日坊主の私が、長年続けてこれたのは、このブログの場所が大好きだったからだと思います。


そして、私にとって誇りでした。





でも、これまで綴ってきた言葉と、

今の私の感じていることが


なんだか違ってきていて、その感覚が違和感になっていました。



更新出来ない間、自分の内側から答えが出てくるまで、待っていました。



数ヶ月かかり、その間  更新出来ずにいましたが…



やっと、整理がつきました。




今回のこの記事でもって、このブログを終わりにすることにしました。



これまで読んで頂いたみなさま。

読者登録をしてくれていたみなさま。



本当にありがとうございました☆



たくさんの感謝の想いで、お別れしたいと思います。









でも  でもね



私は言葉を綴ることが好きなので、

ブログは続けていくことにしました♪





新しいアカウントで、新たにスタートしたいと思います☆


実はもうすでにスタートしていますが…


良かったら、遊びに来て下さいね。


そして、今後ともよろしくお願いいたします☆

* ここにいるよ *



新しいブログ ↑ では、

「いいね」と、SNSのリンクを設定していません。

ご了承下さい。


コメントにおいては、承認制で設定しています。



最後になりますが


今まで本当にありがとうございました☆



お一人お一人が、自分が自分であることを
楽しめますように…

心豊かで、愛と笑いの日々を過ごせますように…


どんな自分も  許していけますように…



たくさんの感謝と愛とともに

皆様の幸せを  心から願っています。




いつも

どんなときも


ありがとうございました☆







~森 かおり~

2016 . 5 . 2