刈りちゃんは今年も前向き〜(о´∀`о)ノ | それゆけっ! 健康優良不良中年!!

それゆけっ! 健康優良不良中年!!

ちょっぴりオタクな刈り上げが日本全国津々浦々、たまに海外、いつでもどこでもどこへでも、あっちっこっちのマラソン大会を走ったり、食べたり、遊んだり、そんな毎日。

前々から有給をとっていた本日


予定では
『日本一高い場所から感謝を叫ぶ』




ところが発熱につきただの休暇に



イメージ画像



先見の明があるね〜(о´∀`о)ノ


突発で休んで迷惑をかけずに済んだね






10時間も寝てちょっと元気になったので


洗濯とお掃除



お部屋が綺麗になったね〜(о´∀`о)ノ




図書館では読みたい本も借りられて


立ち寄った直売所で



全部で900円


しかもちょうどたった一箱




富士山登ってたら手に入らなかったね






それから



裏山をお散歩





コバヤシの上はヒラバヤシ

全然平らじゃないのに平林




ちょっと歩いただけでこの絶景



雨から逃げれ逃げれ





ちょっと歩いただけで滝汗だから

お風呂のお湯が壊れてても大丈夫


むしろ水しか出なくて大正解




調子こいて熱が上がったようで

水風呂が気持ちいい






コバやまなしと言えばシャトレーゼ

チョコ食べるのが一番苦労でした・・・






刈りちゃん

お誕生日おめでとう




祝32歳












他の家族は長野で主役不在の焼肉パーティーだけど













独りで食べる牛すじも美味しいね










デザートにお薬飲んで早く寝よう













健康の大切さを改めて感じた一日