刈り上げの新年度の抱負 | それゆけっ! 健康優良不良中年!!

それゆけっ! 健康優良不良中年!!

ちょっぴりオタクな刈り上げが日本全国津々浦々、たまに海外、いつでもどこでもどこへでも、あっちっこっちのマラソン大会を走ったり、食べたり、遊んだり、そんな毎日。

夜勤中に



『王子が白い馬で迎えに来ちゃったんで帰るわ』


と言ったら



「ちょっと守衛に確認するわ」


と真面目に電話されそうになって焦った刈り上げです、馬鹿・・・っ‼︎ 4月馬鹿は夜勤中は通じないこんにちは。



しばらく経ってから「王子が白い馬? 白馬の王子か‼︎」と言っていたので出身が北海道だと届くのも時間がかかるなぁと真剣に思ってしまった夜勤あるある。


昨夜は胸毛ネタで大変盛り上がりました(個人的に)。




さて。

新年度です。



昨日まで大いにうだうだしてましたが


昨日刈り上げ『新年度から本気出しますぅ®️』











暑い・・・🫠

いきなり猛暑、来た・・・🫠








急な暑さで桜🌸も一気に咲き始め・・・












本気宣言もエイプリル・フールネタになりましたとさ。




ちゃんちゃん






因みに今回の写真は全て











桃の花である。









桜の写真など一枚も無かったのだ〜‼︎