2stSTAGE女流プロサポーターズバトル結果⚔️✨️ | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー


党員の皆様〜!
2nd STAGEお疲れ様でした!ニコニコ乙女のトキメキ

結果発表〜ぱふぱふꉂ📣

Dグループ2位で終わることが出来ました泣くうさぎハート

みんな本当にありがとう。°(°`ω´ °)°。ハートハートハート

前のブログで⬇️こんなこと言ってたけど途中1万票くらい離されちゃってもう諦めそうになってたけど…

後半で党員のみんなが追い上げ頑張ってくれてなんとか2位奪取できました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

本当に本当にありがとう。°(°`ω´ °)°。


2nd STAGE筆頭演出獲得は「りんかとー」さん👏

たくさん頑張ってくれてありがとう〜にっこり飛び出すハート


スター2nd STAGE共に頑張ってくれた党員の皆様の紹介ですスター






また今日から3rdSTAGEが始まります!

最後まで楽しんでいこーねニコニコチューリップ

1人でも多くマッチングできたらいいなあにっこりピンクハート