①30日目⚔️サポーターズバトル⚔️マッチング記録✍️ | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー

今日はロング参戦だよー!

ボーナスデー!メダル集めが捗るぞ〜ニコニコ乙女のトキメキ


7ZEUSUさんナガトリさん飛び出すハート

7ZEUSUさんのリーチをかいくぐって12000アガり物申すキラキラキラキラ

ううう調子に乗ってすみませんでした。°(°`ω´ °)°。返す返す返します🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️笑


7ZEUSUさんの連チャンが止まらない〜!

あっという間に5本場凝視びっくりマークキラキラ


オーラス7100点差で満貫作りに行ってたら…ナガトリさんがドラ3をアガって3着浮上からの棚ぼたトップ無気力びっくりマークうおおお!!!このパターンがあった!笑

マッチングありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ


Tさん飛び出すハートここからはサンマでーす!

大三元か?いや、四暗刻か?!!

いやいや、Tさんのアガりだ!!!無気力ハッ


配牌10種だ…と…?

チャンス!!!国士無双じゃ物申す物申す

余り無しでテンパイ!か〜ら〜の…

国士無双〜(ドラえもんボイス)


わーいわーいよだれ乙女のトキメキ

マッチングありがとうございましたにっこりハート


JFEてつさん飛び出すハート

2人でやられちゃってどうしようもなかったねえニコニコアセアセ

おヨヨさんが強かった👏

マッチングありがとう〜にっこり飛び出すハート


ムカデさんユキオさん飛び出すハート

西をツモ切っただけなのに──大ヒット上映中!

ううなんでこんな事に。°(°`ω´ °)°。

失点はアガって取り返すだけ物申すびっくりマークキラキラ



リーチ後暗カンでまさかのモロノリ無気力ハッ

ツモって倍満はZFじゃ物申す物申す物申す炎

りんかトップ😎飛び出すハートわはー!!

マッチングありがとうございましたにっこりピンクハート


ぬぬちばるさんコウさん飛び出すハート


東1局からバチバチ💥

コウさんがぬぬちばるさんのリーチに追っかけて1発で跳満に無気力びっくりマークキラキラ

な、な、な、、!

手牌半分以上キラキラしとるやないかい!!笑

ぬぬちばるさんの猛攻が凄くてりんかぶっ飛び・*・:≡( ε:)マイリマシタァ~!!

トップぬぬちばるさん!オメデトーニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

マッチングありがとうございましたにっこりピンクハート


REMU7さん飛び出すハート

参加したら放銃になっちゃう辛い半荘だつたけどここで初めて気持ちいいアガり凝視キラキラ


オーラスなんとか連チャンして繋ぎたいところだったけどREMU7さんのアガリでZF雷キラキラ

REMU7さんトップオメデトーございますニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

マッチングありがとうございましたにっこりピンクハート


次は黄龍闘技場でーすᐠ( ᐛ )ᐟ