31日目⚔️サポーターズバトル⚔️マッチング記録✍️ | 早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

早川林香の ぴぴっと☆はやがわりぶろぐ

日本プロ麻雀連盟第30期生*早川林香
好きな手役*イーペーコー

麻雀格闘倶楽部Extremeサポーターズバトルも遂に3rdStageもあと1週間ちょっと!
最後まで楽しんでいきましょ〜🥰
まずはサンマからー!

りんかとーさん飛び出すハート


りんかとーさんの満貫のアガりがあったくらい?でりんかはリーチかけども鳴けども最初の2000点のアガりだけだし全然ダメダメでしたあ爆笑アセアセ


無念じゃ。°(°`ω´ °)°。

マッチングありがとうございましたにっこりピンクハート


クレスポ:さん飛び出すハートようやくマッチングした〜!!乙女のトキメキ


おわ〜!爆笑びっくりマーク

オナテン引き負けたァ泣くうさぎ悔しい…!笑


クレスポ:さんの追っかけリーチはてなマークハッ

いやそれは通さない…!ロンだね物申す乙女のトキメキ

りんかぶっ飛ばし2着凝視くるくるアセアセ

上が遠すぎた〜。°(°`ω´ °)°。

マッチングありがとうございましたにっこりハート


ムカデさん飛び出すハート

まずはムカデさんが先制でアガりを取るも、わたしもここで反撃だ物申すびっくりマークキラキラ

ムカデさん流局間際で跳満の大物手炸裂凝視キラキラキラキラ

オーラスはチャンタ仕上げて逆転トップニコニコびっくりマークキラキラ


マッチングありがとうございましたにっこりハート


半荘入りますー🍥


ナガトリさんいっちーさん飛び出すハートいっちーさん初マッチ乙女のトキメキ

場況良さそうな14m先制リーチ物申す雷

…がいっちーさんの追っかけリーチ1発ツモの12000凝視びっくりマークハッ

これが格の違いかァ…( ˙꒳​˙ )

高打点の応酬だΣ( ˙꒳​˙ )びっくりマーク炎

ナガトリさんも美しい満貫アガりよだれキラキラ

いっちーさんのリーチにまずは現物の7m待ちでプッシュ物申す

か〜ら〜の!フリテンだけど5面待ちに待ち変えしてツモニコニコびっくりマークキラキラ


ラス前きっちり加点してオーラス逃げ切りトーップニコニコびっくりマーク乙女のトキメキ

マッチングありがとうございましたニコニコピンクハート


セツナさん飛び出すハート


セツナさんあまりにも早いドラポンでの満貫アガり凝視びっくりマーク笑

牌が河に着く前にポンって言ってたな〜🤣w

6pじゃないと三色にならないや…!でも赤ドラあるしリーチ物申すびっくりマーク1発で掴んだセツナさん無気力ハッ

裏裏で跳満にニコニコびっくりマークウヒョー!!

くわーーー!!

またオナテン引き負けたあああ爆笑アセアセ

今日はなかなか楽させて貰えないのうネガティブもやもや

要所要所でアガりが拾えて無事トップニコニコルンルン

マッチングありがとうございましたにっこりピンクハート


T.けいこさんウミさん飛び出すハート2人とも初マッチありがとう乙女のトキメキ

T.けいこさん回線落ち。°(°`ω´ °)°。悲しい…!

ウミさんが2件リーチを制して満貫のアガり凝視びっくりマークキラキラ


ほぎゃあネガティブアセアセ

3p4枚見えで2p狙いの2p4sシャンポンリーチ打ったら3s1発で打たれてアガれなかった…!

アガってればトップだったのに悔しい…!!

ウミさんも捲られちゃったし悲しい〜🥹アセアセ

マッチングありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


たこぴんさんTさん飛び出すハート


Tさんとたこぴんさんのめくりあいリーチ対決はTさんのアガり凝視びっくりマークキラキラ


オーラスはたこぴんさんが先制リーチ無気力びっくりマーク

ラス目のわたしは降りる訳…なーい!

いっけー!!追っかけリーチ物申す炎


たこぴんさんのアガりになって逆転トップ炎

参りましたー!!トップオメデトーございますニコニコハート


*みりま*さん飛び出すハート


粘ってテンパイ取ったけどしっかり*みりま*さんのアガり凝視キラキラ

色々考えてたのに当たり牌持ってなかったなあ爆笑笑あるあるのやーつ…!


オーラス逆転の手が入ったけどアガりきれず〜無気力アセアセ

むむ〜悔しいぞ〜( ・ὢ・ )もやもや

トップオメデトーございますニコニコハート

マッチングありがとうございましたにっこり飛び出すハート


これで終わりマース!

今日もたくさんマッチングできて嬉しかったなあニコニコ乙女のトキメキ

初マッチの人も捕まえられて幸せ( ´˘` )ラブラブ

いつも元気もらってますー!みんなありがとう乙女のトキメキ

明日は長時間の配信になるので夕方くらいにちょっと入る感じにします!

夜22時〜朝6時までっていう仕事だから身体を慣らしておかないとな〜( ´-` )今日は夜更かしダ…!!

遅い時間だけど見れる人は是非見てねえニコニコニコニコ


それではまた明日告知しマース!*˙︶˙*)ノ"

みんなおつかりんかー!


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚

おう!ファイトクラブの時間だな!お待たせー!!

謙虚な気持ちがこのマッチングに繋がった…?!凝視

わー捕まっちゃった!トップおめでとうねぇニコニコ{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}