決起集会?! | Nuts Grooove! 1/2error〜きみの棲む街〜稽古場blog

Nuts Grooove! 1/2error〜きみの棲む街〜稽古場blog

こちらはNuts Grooove!の稽古場ブログです。

8/30から9/3 シアターミラクル
1/2error〜きみの棲む街〜

宜しくお願いいたします!

こんばんわ!なつグルのオヤツさんこと、黒崎です!

先日の稽古場に、今回も制作でお世話になる伊崎さんと、今回お稽古にアンダーとして協力してくださってる、役者の西本泰輔さんがいらしたので、

稽古後に、お二人を囲んで、久々に《親睦を深める会》を開催しました!
 
伊崎さんは、なつグルの山崎&吉岡さんとは古ぅーい付き合いだと聞いてますニヤリ
  
西本さんは、なつグルの旗揚げ公演では主役のオカマのママを見事に演じきって頂きました照れ
  
そんな二人に、なつグルの若手イワム&レイカのお二人も刺激を受けたのでしょうか。 

イワムは考えこんでました。

レイカちゃんはハイボールの進みがいつも通りでした(笑)
飲むね!好きよレイカちゃん!
 
そしてオヤツ&ズンコさんはマイペースに烏龍茶ハイを飲み続けておりました。。。
  

 
 
 


 
 
 
飲み会じゃないよ!《親睦会》だよ!! 
 

 
 
演出の吉岡さんが、初演の時の写真をもってきてくれたので、また更に話も盛り上がり、あっという間に終電のお時間となりましたが、
これで更に結束もテンションも高まりました!

 
きっときっと、良い舞台になるはず!まだまだ変化を続けるなつグルにご期待くださーい。


チケット絶賛発売中です。
 
https://ticket.corich.jp/apply/69529/

 
オヤツ隊長 黒崎でした照れ