モリモリ! | Nuts Grooove! 1/2error〜きみの棲む街〜稽古場blog

Nuts Grooove! 1/2error〜きみの棲む街〜稽古場blog

こちらはNuts Grooove!の稽古場ブログです。

8/30から9/3 シアターミラクル
1/2error〜きみの棲む街〜

宜しくお願いいたします!

おやつ隊長黒崎です!

黒崎はこの度、おやつ隊長→小道具隊長を経て


給食のおばさんに就任しました!


稽古も大詰めで、毎日コンビニ弁当のみんなに元気をつけてもらいたかったからね。

野菜も食べなきゃねということで、最初は様子見程度に作ったのですけどね。




初日》



マカロニサラダと山芋の明太子サラダ

根菜のアヒージョ

肉じゃが

切り干し大根カレー風味




最終日》



モヤシのナムル

きんぴらごぼう

明太子ディップ(パンに挟んで)

ミートパスタ

鶏むね肉の味噌漬け焼き



量もスタミナ度もどんどん増えたよねー!!(笑)


でもみんながこの笑顔で食べてくれるから

つい調子に乗りましたてへぺろテヘペロ



主演のかとうずんこさん




ヒロイン石井玲歌ちゃん





ネコ役 田中優希子さん


写真はないけれど、残ったお惣菜は
いつもイワム君が持って帰って完食してくれました。



いや、ほんとに皆でよく食べたね(笑)

おかげで皆で元気に稽古場納めまで走れそうです。



こんな元気モリモリの役者陣でお届けする『てくてく。』



味の感想はぜひ劇場で役者は本人さんから聞いてくださいキョロキョロ

私は怖くて聞けない滝汗

なつぐる黒崎でした!





チケットは絶賛発売受付中です!

こちらをクリック

どうぞご期待ください!!