奇跡の1枚 | Nuts Grooove! 1/2error〜きみの棲む街〜稽古場blog

Nuts Grooove! 1/2error〜きみの棲む街〜稽古場blog

こちらはNuts Grooove!の稽古場ブログです。

8/30から9/3 シアターミラクル
1/2error〜きみの棲む街〜

宜しくお願いいたします!

【お稽古日記】

『ちょうどいいひと。』

今回はチラシが2種類あります。初めてのことです。

どちらがお好きですか?

パターンA


こちらは演出吉岡さんが直々に撮影した写真です。昇りゆく朝日なのか沈みゆく夕日なのか見る人や見た時の気持ちによって変わりそうですね。


パターンB


こちらはなかなか劇中の雰囲気が出ているパターンになりました。


そして裏も2種類。


パターンA


パターンB


私の写真は奇跡的にかわいく撮れた1枚になりました……。20代の頃でもこんな表情は撮れなかったので、数十年に1度の奇跡の写真です。あとでデータ貰おう(笑)



今回はこれまで以上に作・演出の吉岡よっちゃんのこだわりの詰まったチラシになりました。

今日もちょうどいいって、普通ってなんだろう…と考えながらお稽古してます。


なつグル・黒崎でした☆